見出し画像

パラダイムの新スタイルはいつ手に入る?

今回の考察はパラダイムの新スタイルはいつ手に入るのかです。
コリジョンに登場したパラダイムはチャプター1に登場した時と違う姿になっており、ジョーンズもゼロクライシスの時の服装ではなく、ジ・エンドの時の服装で登場し、シーズン3が始まった数週間後に「ジョーンズ アンチェインド」として販売されました。
しかし、パラダイムの新スタイルは今になっても販売されていません。
いつになったらパラダイムの新スタイルは手に入るのでしょうか?

自分はパラダイムの新スタイルはチャプター3シーズン4・5前後ではないかと予想しています。
理由は登場した時期にあります。
同じセブンであるファウンデーションは2021年最初のシーズン切り替え(C2S6)で登場。
2021年最後のシーズン切り替え(C3S1)で入手可能に。
ファウンデーションは入手できるまでにイベントに2回登場していて、
1回目がゼロクライシス
2回目がジ・エンド    でした。
パラダイムも同じように考えていくと、
2022年最初のシーズン切り替え(C3S2)で登場。
2022年最後のシーズン切り替え(C3S5)で入手可能に?
イベントには
1回目がコリジョン
2回目がチャプター3シーズン4のワンタイムイベントで登場?

ファウンデーションが過去に2回もイベントに登場していたのは、そもそもセブンのリーダーでありストーリーの中心人物であるためも可能性も十分にあり得るため、パラダイムはコリジョン以降のワンタイムイベントに登場しない可能性もあると考えられます。

まとめ

パラダイムはファウンデーションと同じ周期で考えると
今年最後のシーズン切り替えのシーズン5に手に入るのではないか
チャプター3シーズン4のバトルパスで入手できるようになりました。

おまけ

他の可能性として、現在発売中のマーベルとのコラボコミックでパラダイムが登場した際に、販売される可能性もあるかもしれません。

この内容を動画にしたものもありますので、お時間があればこちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?