見出し画像

返品交換受付ません❤️

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦

はじめまして😳❤️
覗いてくれてアリガトッ❤️

えーっと、、お名前は『たぬ姐』です🦝🍃

たぬちゃん❤︎姐さん‪‪❤︎たぬ
⬆️って呼ばれてるけどお好きにどうぞ😘

歌枠/雑談/お笑い枠/アホ枠/ピンク枠やっております😳❤️

明るさ★★★★★
笑い★★★★
可愛さ★★
やかましさ★★★★★×♾
ノリの良さ★★★★★

素直に言います、、、笑
お口が悪くなる時もあるけど、私の事を大好き人間には凄く甘々です❤️(本当ですwwww)

いじられるのは全く嫌いじゃないし
いじるのも得意です、はい。笑

⚠️英語と漢字読めません!(日本人ですがw)
⚠️たまに、ボケ潰ししちゃいますw
⚠️沢山来てくれる人はちゃんと名前覚えます🤣
⚠️イベント中は多少の煽りでもゆるちて( ˙³˙)⇝💕
⚠️コメント沢山してくれると凄く懐きます///
⚠️たまに頭のネジ外れます(っ˙-˙ )╮ =͟͟͞͞ 🔩
⚠️歌ってる時は人種変わりやすいです(*´○`)o¶♪

【趣味】ネイルしたり、クラブで騒ぐ💃
【得意技】うどん結べます◥█̆̈◤࿉∥www

🌀嫌いなこと🌀
基本的難しいと思ったことは嫌いです。笑
不適切な発言
リスナー同士の喧嘩
礼儀知らずな方
最初っから『できない』と決めつけてくる方
枠ジャック💭 .
⬆️たぬ姐に嫌われるかもしれないよ?やめてね😣

私の枠では、リスナーさん同士での絡みもOKにしているので、みんなとじゃんじゃん仲良くしてください❤️
⚠️リスナーさんの取り合いはマジで
激おこプンプン丸だぞ😡

もちろんたぬ姐ともね??w
(ここ一番重要www)

頑張って『S帯』目指してます✨
みんなの応援が私の生きがいなので協力してね💕︎
みんなをと一緒に!目指せ!S帯!❤️❤️❤️

1Kになるとたぬ姐からFAMILYのお誘いがあるです!
良かったら入ってみないかい?❤️❤️

こんな私ですが、ここまで読んでくれて
ありがとう❤️
さぁ!みんなで楽しむニダ🥺❤️❤️❤️❤️

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?