見出し画像

「インナーを破られる」ということ


私は飲み会でインナーを破られることが多々あります。 

 それも一つのコミュニティだけでなく、複数コミュニティで破られています。 

 一つのコミュニティであれば、たまたま「インナー破り癖」のある人間と仲が良い可能性がありますが、複数のコミュニティで破られているため、私側に「破られる素養」「破りたくなる理由」があるということで、ほぼほぼ間違いないと思います。 

 そこで「なぜ破られるか」を考察したいと思います。 

 ①インナーを破った時に面白い「極太ストレートの体型」をしているため 

 ②インナーを破ったとしても、全く怒らないため 

 ③インナーを破られると嬉しそうな顔をしているため 

 ④破る側に「インナーを着て欲しくない(=是非、直でシャツを着て欲しい」という潜在ニーズがあるため 

 ②と③はやや被っていますが、この4点でMECEだと確信しています。今後も破る側、破られる側にとっても気持ちのいい破られ方、負け顔ができればと思っております。 

 まだ見ぬインナーに想いを寄せて、今日はここまでにいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?