見出し画像

たぃしょぅの(スプラ)自己紹介

はじめまして、たぃしょぅと申します。

こちらはスプラトゥーン大好きな私の
(スプラに関する)自己紹介ページとなります。
ウデマエとかどれくらいなの?みたいな所だけでも
知ってくださるとうれしいです。

ウデマエとかスプラ歴とか

2022年11月24日現在

自己紹介カード

自己紹介カード

名前:たぃしょぅ
年齢:35歳

スプラトゥーン歴

スプラトゥーン:1000時間超
スプラトゥーン2:1500時間超
スプラトゥーン3:250時間超

ウデマエ

スプラトゥーン 最高 S+ 70(ワカバ、スプラチャージャー)
スプラトゥーン2 全ルール ウデマエX (平均2100~2200、最高値2400前後)
スプラトゥーン3 ウデマエ S+15

サーモンラン

スプラトゥーン2 カンスト経験1回(朽ちた箱舟ポラリス)
スプラトゥーン3 でんせつ
シェケナダム 200、ムニエ―ル 600、アラマキ 400

ブキとか

メイン:スプラシューター
基本的にはシューターメイン。
中後衛をするときは、ラピッドブラスター、エクスプロッシャーを持つことが多いです。

生態

普段は一人でコツコツと遊んでいますが
オープンマッチやプラベでわいわい遊んだり
サモラン一緒にやったりなどもできたらうれしいです^^

いろんな年代のスプラプレイヤーと仲良くしたいなと思っていますので
よろしければ仲良くしてください。

▼フレンドコード
SW-3227-3415-1521
※TwitterのDMなどでご挨拶いただけると安心してフォローできます。
▼Twitterはこちら
https://twitter.com/tanukiya_taisho

▼配信などはこちら(Twitch)
https://www.twitch.tv/tanukiya_taisho

▼プレイアーカイブはこちら(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCGkUpPLunV7rqH5vWNHgpZQ


サポート頂けると嬉しいです。