見出し画像

小倉競輪 ミッドナイト競輪 2日目

昨日は推奨レースが4本中3本的中することができました。今日も買うレースは絞っていきたいと思います。

小倉競輪はドームの競輪場!風の影響も少ないので逃げ先行の買い目を買う方が多いのですが、逆に逃げの自力選手からのオッズが安くなる傾向があります。その割には差さるので差し目でオッズ良さそうなところ中心に買っていきます!

小倉1R

ここは買いません。

13 4 25の並びになってブーメランか。13が逃げる展開になると予想。4は点数のわりには縦脚もかなりあるので展開的にも恵まれそうな4から。

4→2.3→全

4→1→2.3

2.3→4→全

小倉2R

ここはオッズつきそうなので買います。色々と出来る2.眞鍋から!香川県の連携で前が四車になっても捲ってほしい。

2.3→2.3→全

2.3→1.5.6→2.3

1.5.6→2.3→2.3

資金が少ない方は3連複で2-3-全で

小倉3R 絞って買います

ここから先は

612字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?