見出し画像

向日町競輪 最終日

今朝は高松1R Twitter予想がヒットし本当に良かったです!これで流れは変わったかなと思っています!本日も向日町競輪をやります!昨日負けたので今日は勝ちたいと思います。

向日町1R

ここは連日イマイチなメンバーが揃っており大混戦…正直誰が先行するのかわからないです。大荒れの可能性もあります。13ラインは競る可能性もありますし、5は自分で何かするコメント。悩ましいです。ここは様子見でもいいと思います。買うとしたらで買い目絞ります。1の捲りに3がついていけないパターン。56ラインの押し切りパターン。

1→5→全

1→全→5

456box

4→1.3→1.2.3

向日町2R

昨日の千原はいい逃げを見せました。今日も千原が逃げる可能性が高いです。

1→6→全

1→全→6

2→3→1.4

2→1.4→3

6→2.3→2.3

向日町3R

ここから先は

594字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?