見出し画像

向日町競輪 ミッドナイト競輪 2日目

昨日は勝負レース2本とも的中となり大満足でした。後半失速したので気を取り直して今日も頑張ります。

向日町バンク特性

向日町バンクはどちらかと言うと差しや捲りが有利となっています。直線が短いので逃げが有利と思われることもありますがデータ上では差し、捲りの決まり手が多くこういったことも考慮しながら予想していきたいと思います。
オッズ次第では買い目変更します。20時ごろに書いてあるのが最終買い目です。

追記

買い目が多い場合に絞る買い目も記載いたします。

向日町1R

ここは正直難解です。ほぼ単騎ばかりでラインがなくガールズみたい。ここはスルーでも良いと思います。

ここは素直に26が先行し後ろに5車。後方勢は何もしないわけには行かないので四車ほどは一旦前に出るか。

2の後ろに飛びつきもあるか。難しいがここは26から車券を組み立てる

2→6→全

2→全→6

1.3.7→2→6

向日町2R

昨日のレースを、見た感じでは武藤の方が積極的だった。ここも突っ張り先行の可能性が高い。捲りの可能性も含めての買い目。

2→3.4→全

2→1.5.6→3.4

1.6→2→3.4

4→2→1.3.5.6

4→1.6→2

向日町3R★

ここから先は

758字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?