見出し画像

競輪ノートについて


■私のnoteについて。

基本的に対象場の全レースの展開予想をし、買い目を載せています。ただ、競輪はあくまでギャンブルですので基本的には損する仕組みになっています。そこで私は勝負するレースを絞っています。イメージですと普通のレースを1000円買うなら勝負レースは10000円です。
勝負レースには勝負レースと記載しますし、Twitter等でも告知いたします。たとえば『平塚11R ★勝負レース』などと記載します。

■予想法

私の予想法は詳しくは言えませんが基本的には過去のレースから見た選手の特徴、ラインの結束具合、どんな並びになるかなど色々総合的にみて予想しております。

■車券の買い方
私の車券の買い方ですが基本的には合成オッズでみてます。
合成オッズとはたとえば

1→2→3 20倍
1→2→4 40倍
1→2→5 15倍
1→2→6 10倍

これの4点を1000円分買うとします 
1→2→3 20倍 2枚
1→2→4 40倍 1枚
1→2→5 15倍 3枚
1→2→6 10倍 4枚
このように振り分けます
すると

1→2→3 20倍 2枚 4000円
1→2→4 40倍 1枚 4000円
1→2→5 15倍 3枚 4500円
1→2→6 10倍 4枚 4000円

振り分けることで1000→4000〜4500円になります。大体4〜4.5倍です。これが合成オッズです!

なので私の買い目を元にオッズも見て皆さんも振り分けてみてください!もちろん私の買い目をアレンジしたり自信のあるところに厚めにいってもいいと思います!

もし資金が足りない方は2車単や三連複に切り替えてみてください!点数が減ります。ただガミりやすくなりますのでそこを、気をつけてください。

このほかにも質問等ありましたらこちらに随時追記していきたいと思います。

いつもご購入いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?