見出し画像

2022年ヴィクトリアマイルの微笑みの爆弾印

「当たらないから、もうヤメル」

といつていた馬渡先生ですが

どうやらアーリントンCの

爆弾印がマイルCで爆発で

機嫌が治ったようで

続投してくれるそうです(笑)

画像3

画像1

画像2


さて今週はどの馬なのかな?

ーーーーーーー

めちゃめちゃ好調なのに

不意に下げた

人気的妙味の

せいだったり

するんだろうね

画像4

クリノプレミアムです

ーーーーーーーーーーーー

おおー

中山牝馬Sで穴飽けた馬ですね

前々走はフロックではないのは

前走を見ればわかるし

ここはイッパツあるかも?

ちょっと期待ですね

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます