見出し画像

マイルチャンピオンシップ南部杯・モジアナフレイバー3着記念!原価販売セール

競馬の交流G1でなんと

なんとJRA馬をおさえ地方馬モジアナフレイバー

が3着に激走!!

これをたたえ緊急セール慣行

マイルチャンピオンシップ南部杯・モジアナフレイバー3着記念セール!!

なんとチャリオの不人気キャラ

アナグマ(ムジナ)のマイク・ムッジーナくんグッズ

をなんと原価販売!!

えっ、関係ない?

何言ってんの?

名前似てんじゃん(笑)


因みに企画立案からセール実施までの

時間は15分だよ

このスピードがガチのマーケターです!!

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます