見出し画像

2022年皐月賞の微笑みの爆弾印

さて2022年の皐月賞ですが

馬渡さんから歌詞と画像が届きました

ーーーーーーー

どっちだろう?
買いたくなる穴は
爆のマークをつけてちょっぴりキタイさ

メッチャメチャ厳しい兄馬たちが
不意に見せた
中山適性の高さのせいだったり
するんだろーね♪

ダンテスヴュー です

画像1

ーーーーーーーー

とのことですが

そういえば

兄 カミノタサハラはキズナ世代の

3強を全部斬りを倒して

金星で弥生賞制覇

すぐ上のヨーホーレイクも

昨年の皐月賞で上がり最速の5着だし

中京の坂実績もあるし

中山という舞台は最高かも?

これはキタイできるかも


サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます