見出し画像

2022年日本ダービーの微笑みの爆弾印

さてオークスの爆弾印馬が殿負けの

馬渡タヌ吉先生からシレッと

今週の原稿がきました(笑)

ーーーーーーーー

どっちだろう?
買いたくなる穴は
黒い三角つけて
ちょっぴり期待さ♪

めちゃめちゃ有名な祖父母たちが

府中2400mで見せた

豪脚のせいだったり

するんだろうね~♪

マテンロウオリオンです

ーーーーーーー

どうやら今週は▲評価の馬みたいです

そして再び騎手は横山典

祖父母と言えば

キングカメハメハ

レディパステル

なるほどダービー馬にオークス馬

更に府中のトニービンも入ってる

自身もマイルカップ2着

なかなか買い要素ありますね

同じようにマイルカップ惜敗の

タニノギムレットが1番人気だったことを

鑑みると妙味もありますね

これは良いかも

因みに5月29日は

「シリアルの日」

ケロッグのトニーザタイガー

ここにもトニービンのサイン?

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます