1万円note企画

最近、お金をばら撒く人たちを

SNSでよく見かけるのですが

どうも

お金の使い方が美しくない

いや、もうハッキリいってしまおう

お金の使い方が醜い

と思ってしまうのであります

せっかく「お金持ち」という

それは、それは素晴らしい環境にいるのに

お金の使い方が下手だという印象を

うけるのであります

ということで

またまた企画が発動するのであります(笑)

さて、今回の自分のミッションは

素敵なお金の使い方を

アドバイスしたりプランニングしたり!!

肩書きをつけるなら

・お金のつかい方アドバイザー

・お金で得られる幸福プランナー

であります

自分は戦場を選べば

日本ベスト10にも名を残せる

日本屈指お観察眼を持つ男

この自分になら可能なビジネスなハズ!!


さぁ、最初のアドバイスいくでありますよ

まず、このnoteを1万円で買ってみるであります(笑)


因みに僕が

一番、素敵だと思ったのがコレ

無料なので読んでみてください

ここから先は

459字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます