見出し画像

今日から競馬アナリスト

競馬アナリストという肩書きを思いついた

もちろん「穴」にかかっている

券師よりイメージよくないかい?

因みにWikipediaによれば

アナリスト.とは分析家、または評論家のことで

 職務上、物事や事象に関する分析を行う人。

 証券会社・シンクタンクにおいて

業界分析・企業分析の仕事に従事する専門職らしい

 各アナリストは自分の専門分野とする業界を有する

とのこと


恰好よろしいやん(笑)

ということで今から

元祖・競馬アナリスト

になりました


馬券師や予想家なんてモンは星の数ほどいる

ネットで検索されたかったら

独自の呼称を考えないと!!

これがマーケィングやで




サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます