見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#003

          Powed by Suno...ai

こんちくわ〜

私は狸茶屋と申します。

本ノートを閲覧してくださいまして

誠に、誠にありがとうございます。

さーて本日は3回目の投稿です

いつまで続くことやら??

今回発表する曲はぁ

あの5万垢を達成し現在5.6万垢の

さっちゃんです。

えいとのことが好きで好きで

たまらんそうですww

そんなことはどぉ〜でもいいって?

はい、はい、分かりましたよ…

えーと、、、

さちに贈ったこの曲の歌詞は

めんどくさかったかったら

さっちゃんのポスト文をコピペして
Sunoに喰わせてみましたw

すると、どぉーでしょうか??

有能なSunoくん

思いの外
いい曲作ってくれました

それもコピペからの生成、画像保存まで

ものの1分ぐらいで完成

それがコレ↓
ーーーーーーーーーーーー
タイトル【わすれたw】
作成:2024.1.23
作詞:さっちゃん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ねっ??

まぁまぁですやろ??

いつもワシはさっちゃを
ディスってばかりいるように見えますが

コレは
嫌いだからではないのです

尊敬し大好きな証拠なのです…

好きな人にはちょっと意地悪して

気を引こう引こうとすることが
ワシの癖らしいんですよ

で、このさっちゃん

絵文字とか顔文字とか

アスキーアート略してAAとかいうやつ

凄くないですか?

あれを毎日毎日内容変えて

投稿してくれてるんです。

毎回違うの発信してくれてるから
全然飽きが来ない

あと飯テロやな、

肉が目立つけど
たまに美味そうな西洋とか中華とか

言っちゃ失礼なんですけど、、、

内容は大した事ないのに
見入ってしまうのはワシだけ?ww

リプのお返しも丁寧で楽しいよ

とってもいい子なので
さちをフォローすると

あなたのXライフも楽しいものと
なること間違えないです。

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?