見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#009

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんにちは!

私は狸茶屋と申します。

本日、9回目の投稿

実はわたくし

X収益化権利を獲得するために

500万インプめざして

せっせとリプ周りを実践中。

あの奥田浩之氏の教材

「最速!X収益化チート戦略」

を基に勉強させてもらってます。

しまった、、、

そんな話はどぉでも良くって

うた紹介が大事なのでしたw

それではお待ちかね

本日は
エックスレイさんのご紹介です。

このひと音楽を作成する事業を
展開しているらしい。

経歴は狸茶屋のポストを
タップすると彼のXポストに繋がる

そしてエックスレイさんの
プロフをチェックしてみて!

結構凄い経歴の持ち主なんよ

この人とはわちゃわちゃ会で
ご一緒してます。

彼、
Xはあまり得意そうではないので
たまにボケるところが可愛いですw

ーーーーーーーーーーーー
タイトル【なし】
作成:2024.2.1
作詞:ほぼ茶屋ちゃん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

って言うか
プロの音学家に対して
恥ずかしげもなく堂々と
うたをプレゼントしてしまう
狸茶屋

どぉ思います?…

後で反省して謝罪文を送りました

それがコレですww

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

自由すぎるやろワシって??

こんなんじゃどこへ行っても
放牧場の放し飼いです。ww

だれかたちけてぇーーーー!

6月17日(月) 15:00 現在の

ワシのインプレッション成績を

晒しておきます。

昨日は日曜の休日
ということもあってか

ひたすすら美味しいポストめがけて
リプ廻りを実践しました

それで
前日より150万インプ増えたという

文才ほぼゼロのワシがですよ

ちょっと慣れてしまえば
ちょっちょんのちょんって感じw

だから
Xで収益化をしたいなら
なぜやらないの?

カードの関係で
プレミアム加入できないとかの
理由で障壁があるのなら
しょうがないですけどね。。。

そうではなく
すでにブルーバッチ取っているなら
やらない訳がわからない、、、

不思議でたまりません。

目標は、

3ヶ月(3M)のインプレッション

500万です。

ーーーーーー

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

ちなみに使用している

奥田裕之さんの教材はこれ <PR>
ーーーーーーー
https://tips.jp/u/seikousyuukan/a/xmoney/ZoEroayT
ーーーーーーー

達成は来週6月23日(日)の見込み
(順調すぎるので早まる可能性大)

随時、報告したいと考えます

なので

じいちゃん

目標達成できるかどうか

見ていてくださいね!(^^)

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?