見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#017

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんにち!

いかがお過ごしでしょうか?

本日は

昨日の雨もあがり曇り空です

ですが気温34℃まで上昇し

蒸し暑く不快指数爆上がり

風も生暖かく汗が吹きだします

体調を崩す人もちらほら

皆さんも体調管理には気を付けて

さて

本日ご紹介するのはあの

『みんな大好きさかてぃん』

です

復縁系のさかてぃんといったほうが

いいのでしょうか

コミュの方では相変わらず

リサーチの鬼となってますけど

さかてぃさんとるなちゃんの会話が

面白くてマジ笑えます

ホント最強コンビだわ

それで以前、

さかてっぃんさんご自身の

経験談を長文で投稿してるのを

見かけました

その長文を読んで

ことのほか感動して

作ったうたです

それがこちら

どうぞ聞いてください

ーーーーーーーーーーーー
タイトル【曲名不詳】
作成:2024.2.7
作詞:多分ちゃやちゃん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

ねぇ〜いいでしょ♡

ご視聴ありがとうございます。

いい気分になったところで

【X収益化ひとことメモ】

のコーナです。

このnote書きながら今思いつきましたw

ー<メモ>ーーーーーーーーーー
X収益化のグループチャットでは

☑ブルーバッジの取得
☑フォロワー500人以上
☑500万インプ

の目標達成者が続出!!
最短4日で達成するという
ツワモノまで現れる始末…

ワシも11日ぐらいで達成してます

でも、いつまでも
こんなに簡単に早くできるとは
限りませんし

アルゴリズム等の仕様変更で
条件が厳しくなることも
考えて置かなければなりません

だからもう一度言わせて
今がチャンスなんです!

決めるのは、あなたです。
ーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

もし分からないことや聞きたいことが
ある方は私にDMください。

よろこんでご説明させていただきます

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?