見出し画像

コピーライティング学ぶならこれしかない!

はじめまして、狸茶屋と申します。

シニアのあなたも、ライティングを勉強すればマネタイズ可能です!

速攻で大金を手にするのは甚だ難しいのですが・・・。

1日100円とか300円とか。
小銭がチャリン・チャリンと。

少額でも塵も積もればなんとやらで月に3000円とか5000円に。

何もしなければ0円です、はい。

年々受給額が減額されていくと予測される年金。
そこで、年金以外にもお金が入ってくると、安心することで心に余裕が持てます。

そして、ネットビジネスではライティングを極めることで収益を伸ばすことが可能です。

これをやらなきゃ絶対に損します。

今からでも絶対にライティングは学んだほうがいい。

そこで私はライティングを勉強しようと、様々なライティング教材や参考書を読みあさり知識を獲得したつもりになっていました。

しかしどれもこれもノウハウやテンプレートといったありきたりの説明。

実践してみても著しく収益を伸ばすことは叶いませんでした。

そんなとき以前購入したBrainを思い出したのです。

Twitterを始めたとき詐欺が怖くて奥田さんのBrain「Trick Break」を見つけ購入。

幸いにも詐欺商法には騙されていません。

これは「Trick Break」を頭の片隅にいつも置いていたからだと思います。

今思い返せば奥田さんに出逢えていたことで『運』が付いたのかも・・・

そして私は奥田さんのファンとなり、いくつかBrainを購入したりスタエフで視聴したり。

そこで見つけたのがこのBrain

奥田さんがコピーライティングの基本を分かりやすい図解を用いて音声配信で講義されます。

【結果を保証するライティング教材】

と豪語するに値する内容。

所詮、お客様というのは

100%読まない

100%信じない

100%行動しない

状態の3ない主義

それをコピーライターはお客様を

100%読ませる

100%信じさせる

100%行動させる

覚悟がいとダメですよと口を酸っぱくしての力説

なるほどなと私は素直に理解できました。

またこの教材は、文章、音声、図解の複数メディアのコンテンツとなっていて、とっても分かりやすくなっています。

また私は日頃から奥田さん発信するメディアに触れています。

その中で披露される例え話が楽しくわかり易いので好きです。

この考え方をきちんと習得しセールスレターを書くことで成約率を格段に高め、収益額を10000円以上に伸ばすことができました。

この奥田流のライティングスキルを獲得すれば、ネットワーク上でのマネタイズを拡大することが可能です。

また、あなたが将来コンテンツを作成する際の最強の武器となります。

さらに、セミナー永久参加権、有料オンラインサロン無料参加権、LINEオプチャ、拡散のお手伝いなど豪華特典付いてきます。

これは買わない理由がない!!

こんなに安いのにこんなに学べる教材は他にはありません。

【超チートライティングセミナー】
 ※図解付き
 図解で解説がとっても解りやすい❗

★関連教材★
【日記マネタイズ無双】

 平凡な日記でマネタイズできちゃうぞ❗

【チートライティング講座】
 本気でライティング学ぶならこれ❗


ご購読ありがとうございました。🙇‍♂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?