見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#010

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんにちは!

すっかりこの備忘録
書くことを備忘してますw

私は狸茶屋と申します。

さて本日、10回目の投稿

実はわたくし

X収益化権利を獲得するために
500万インプ稼ぎました。

めでたし、めでたし…

あの奥田浩之氏の教材

「最速!X収益化チート戦略」

を基に勉強させてもらってます。

そんな自慢話はどぉでも良くって

うた紹介が大事なのでしたw

それではお待ちかね

本日はあの
ゆづるさんのご紹介です。

このひと北の大地
北海道で

キタキツネといっしょに
暮らしてるとか…

嘘か真か、たぶん冗談やなw

それでこの
ゆづるさんは弓道の名手

そして最近では
AIによる画像生成を頑張ってるよ

作品は
アカウントを追えば見れます

だんだん上達していくのが
分かりましたもん

では聴いて下さい!
ーーーーーーーーーーーー
タイトル【ファイト】
作成:2024.2.3
作詞:ほぼ茶屋ちゃん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

なかなかいいでしょ!

では最後に

6月20日(木) 04:41 現在の

ワシのインプレッション成績を

晒しておきます。

ーーーーーー

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


ーーーーーー

ちなみに使用している

奥田裕之さんの教材はこれ <PR>

ーーーーーー

ーーーーーーー

達成は6月23日(日)の見込み
問しておりましたが

順調すぎちゃって困るのぉ〜

状態でマジ困りました笑笑

それで、6月20日(木)達成

6月9日から12日間で大願成就!

めでたし、めでたし…ww

これで1回資格取得してしまえば
取り消しされない限り

永久に資格維持できるようです。

今後のアルゴリズムの変更や
規約改定により

取りづらくなることも
重々考えられますので

今、簡単なうちに
X収益化の資格取得を
強くオススメします。

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?