見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#012

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんにちは!

はい、12回目のnoteですねー

怖いですねぇー

それでは、さよなら、さよなら!

って終わってどぉーする…

昔、
淀川長治さんて映画評論家いたの!

知らんかぁ〜??

年寄りが昔話し始めると
危ないんだって・・・

でも、ワシは大丈夫!

だって、
いい年ぶっこいてSNSやってりゃ
死神だって避けて通るわっ

って言われたもん。。。

世間では
SNSってそんなにイメージ悪いんか?

こんなに楽しいもんありゃせんは

楽しいのは多分
さっちゃんのせいや、

きっとそう

毎日、毎日
飽きもせんとようあれだけの
ツイートできるよな?

あのアスキーアートって言うんですか

アルファーニューメリックの文字を
組み合わせて絵にするやつが
特に好き

キコキコって
チャリに乗った仮面ノリダーが
登場した時には

大笑いして後頭部後ろの壁に
強打しましたw

ホンマ責任取ってもらおうかと
慰謝料請求したろかいと思ったぞww

前置きが長いか?…

本日の曲はさっちゃんが
小春日和のときに公園で
だんご食ってボーとしてた話

まーな
忙しい現代人には
脳みそリセットする時間は大事

そんなノーテンキなさっちゃんの
うたです、どぞ!

(※注)ノーテンキは褒め言葉です!
ーーーーーーーーーーーー
タイトル【曲名不詳】
作成:2024.2.4
作詞:ほぼさち
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

なかなかいいでしょ!

Sunoって面白いよな?

自分で作詞しなくても

人のツイートパクって

うたにしたら感動する

歌詞もSunoが勝手に作りよる

あっという間に曲完成

みんなもやってみればいいのに

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?