見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#014

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんにちは!

茶屋ちゃんです。

今日は前置省略します

本日ご紹介する人は

イルカのきよらさん

坂本龍馬県の
海の中で暮らしているそうですw

この人多分お笑いよりと思われ

とっても波長が合うのです

わりとユーモアきつめで
強烈なツッコミをしてくれるので

笑わせてくれてありがとって感じw

でも
たまたま見つけた彼女のポスト

ちょっと意味深なしっとりした詩を
載せているのを見つけてしまったですよ

それがコレ

ー原作ーーーーーーー

「あなたが好きです」

頬を赤らめて言うあなたに

びっくりしてあなたを見上げる

「わたしも…す…きです」

なんとか言葉にできた

言った瞬間に赤らむ顔

2人して笑った今日の午後

木漏れ日の下、
2人で笑った今日の午後

こんなに幸せでいいのかな?

ーーーーーーーーーー

どうですか…

いい詩じゃあ〜りませんか

こんなん

実際経験しないと
書けるものではありません!

知らんけどww

このポストに貼り付いていた
イラストがコレ

詩とイラストがジャストフィット

さすがのワシも

ちょっとキュンとしなた…

コレはSunoに食わせなければ

と曲製造開始!

それでは聞いて下さい!!
ーーーーーーーーーーーー
タイトル【曲名不詳】
作成:2024.2.6
作詞:ほとんどきよらさん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ねぇ〜いいでしょ♡

ご視聴ありがとうございます。

いい気分になったところで

【X収益化ひとことメモ】

のコーナです。

このnote書きながら今思いつきましたw

X収益化を頑張ってる諸君の
様子を見ていると

Xの検索コマンドを知らない人も
ちらほらいるみたい

なのでこういう検索コマンドを調べて
使いこなせると作業効率上がります!

ー<例>ーーーーーーーーーー
since:2024-06-30_00:00:00_JST until:2024-06-30_23:59:59_JST min_faves:10000 lang:ja exclude:replies
ーーーーーーーーーーーーーー

もし分からないことや聞きたいことが
ある方は私にDMください。

よろこんでご説明させていただきます

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?