見出し画像

常に勝って騎乗位

すんません。
タイトルからしてピンク色の雰囲気が漂っている。これは、"あえて"と言うわけでもなくストレートにこの話題。

自分の想像で、なんのマーケティング・リサーチに頼った訳でもなく、統計から割り出した訳でもない。
完全に独断偏見自論である。
どうしても大っぴらにしたいので繰り広げようかと。。。

タイトルにもある通り、騎乗位は男性の100%が好きな体位である。
二つ選べとなれば、150%はそうであろう不動の王冠である騎乗位。

勝因としては、三点挙げられる。
一つ、疲れない(男性)。
二つ、重力の関係上色々な角度で揺れや表情を楽しめる。
三つ、ここが大きなポイント。
女性が自分の為に尽くしてくれている感を得られる。

男性の全てが騎乗位好きであるように、男性のほとんどがソフトMか童貞気質であると言うことに橋がかかっている。

世の女性の皆さんは、男性にソレラを合わせるのであれば、ソフトSかお姉さんにならなければならない。

逆に女性目線から見た騎乗位について良し悪しをまとめてみる。

・良し
一つ、スポット的に良い。
二つ、尽くしてあげてる感。

・悪し
一つ、疲れる(女性)。
二つ、演技が凝る。

なんと、倦怠で怠惰、惰性、怠慢な。。。
と思う、男性諸君。これも立派な媾合を行う上で理解しておかないといけないこと。

大したセクシャリティーな内容を繰り広げたが、どの層で誰に向けたことなのかは自分でも良く分かっていない。
この事、この内容だけは言いたかったから、自分自身かなり満足している。

総括としては、四十八手全て覚えて
合致した秘儀を備えておくのが漢の役目ということですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?