自己紹介


見て下さっている方、初めまして、ねこだぬきと申します。
24歳東京生まれの足立区育ち、悪そなヤツは大体友達
嘘です悪そな友達いませんすみません


私についてざっくり説明すると

メンヘラァ

って奴ですね。(たぶん)


小中学時代のいじめで人間不信になり
「自分を好きか?」と言われれば「嫌い」と答え
「自分に自信があるか?」と聞かれれば「あるわけねぇ」と答えるような
まぁ一般的な自己肯定感がばちくそに低い人間です。


いろいろあって(おいおい投稿します)
今の自分じゃヤベー!!!ってなったんで
変わることを決意。


んで、更にいろいろあって(これもおいおい投稿します)
明日からカウンセリングが始まるので
noteに記録しようと思って始めました


初めてのカウンセリングなので緊張です
頑張ります


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?