₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎気まぐれ練習

気まぐれその❶
近所に良い感じの風景あったから撮って模写しよう💪🏻と試みてみたけど、色塗りわからなくて頭がつるつる🧑🏻‍🦲になりそうだったので、色々と省いた結果模写ではなく架空の謎の風景が出来上がりました🤡😇↓(どこや!ここ!!)

2023年12月6日

とりあえず、練習がてらたまーーによくわからない何かをここに放り投げるかもしれない!はい。


























ひーちゃん…










































妥協したくなくて色塗りが全く進んでいない😂
今回いっっちばん拘ってるとは思う!
ここまできたからにはな…やはり気合い入れたいのよ!
気に入ってる部分少しでも多くしたいの!!
そう!自己満したいの!!!😤

イラストの話ね!

今回はハルトマンと宮藤さんメインで描いています〜あとはとある某キャラも登場予定🤫
それは置いておいて
線画と色塗り……なるべく妥協したくない!
背景も!!!

燃え尽きても構わん!!!
元々遅筆なのだから!遅くたっていいじゃないか!自分自身との闘い!

行き当たりばったりで描いているから色塗りも何か違う!やり直し!よし!修正OK!次!の繰り返しなのよね🫠

でも、それもそれで楽しくはなってきた!
妥協しなければより良くなる!それは今、自分自身が実感しているのだから!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )


絶対に描き終える!

ようやく納得できる作品ができるのではないか?という予感はしているから!タブンネ!