見出し画像

桜 写真集 岩手県南地域にて 2020/4/15

どうも。テツです。

今回は岩手県の県南地域にある公園2カ所にて、桜を見に行ってきました。

つきましては、撮った桜の写真を写真集という形でnoteに記録しておこうと考えました。

それでは、以下桜の写真集となります。↓

追伸
(コロナ騒動で外出が自粛されている中、このような投稿をすべきか悩みました。無論、私自身長時間の在在や大人数で密集しての花見はすべきではないと考えています。今回の花見は人の密集していない場所かつ短時間を条件に行いました。未だ感染者が出ていない岩手県だからと油断して行動したわけではないということのみ理解して見ていただけると幸いです。)

桜(サクラ)




よろしければサポート頂けると幸いです! サポートは今後の活動費として有効に活用し、皆さんに還元出来る形にしていきたいと考えます。