見出し画像

彩りのある春らしさ

彩りのある春らしさが、感じるような水曜日。
といっても、まだ3月のある昼。
ステルスオミクロンからの感染リスクも、急
降下し、これから新しいのが出るのか?出な
いのか?が不透明な状況。つまり、状況が、
コロナ(ウィルス)より戦争によって、国際
社会が圧迫する中で、様々な食材も、値上が
りするところです。値が上がる彩りもあるけ
ど、お金が半端なくでる季節であることには
間違いないわけです。
今朝、発表されたアップルの新商品について
は、iPad AirがM1チップが入ったカタチで
据置きになったと言うお話とiPhone SE5G
が出るというお話。ただ、この段階で、私は
iPad Airよりもまだ、iPad miniの方がいい
のかな?って思うのである。iPad miniはフ
ラッシュが使えるようになったことと、
TYPE Cが利用できるという点から、iPad
Airに関しては、もう暫く見越す予定かな!
って感じです。そうそう、MacBook に関
しては、今年の冬かな!でも、この夏は、
Apple Watchを確実に購入することを考え
ているけど、Apple Watchは早期課題で
もあるので、6月中には購入できるかな!
って感じ、そんなわけで、引越は暫し、
見送り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?