ラジオ代演でこうなる

「問わず語りの神田伯山」が家族からのコロナ陽性者が出たということもあり、
まぁ、浅草も人間国宝の神田松鯉先生が代演トリを果たす状況となったのは、知
られているお話だったわけです。つい最近、始まった桂宮治さんのラジオ放送が
開始して間もない時に起きたトラブル。まだ宮治さんの場合は、初トリを迎える
新宿末廣亭で家族都合によりコロナ陽性者が出たことで隔離解除されるまでの出
演は出来なかったようです。コロナも進化しているというよりは遺伝逃避するか
のように、オミクロン株NX/NJ種が流行する可能性もあり得るというのが、報
道で伝えられていますが、正直に申し上げて、「運」そのものに「得と損」が生
じるかな!って思うからです。
私の余談ではあるけども、NOTEの記載方式もiPhoneからiPad mini6へ打ち込み
を切り替えしました。底さから感じるのは、たった一時による環境によって、人
生も変わるのだ!と私なりに思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?