見出し画像

宙(そら)的なギャッチ

東京スカイツリー

東京スカイツリーをピンクのネコがピチピチし
た頃に、東京スカイツリーを行ったり、昇った
りしたけど、今はお店もかなり変わった気がす
る。土曜に『#うわの空with藤志郎一座』の千
馬映画上映会へ午後、観てきた。
このぬいさんも、近々、写真による絵本を作り
つつ、観て表現することも、印象的な魅力かな
って感じています。しかまろくんは、染木彩花
さんの家にもいるキャラクターなのですが、本
人よりも、過剰に奈良市観光組合承認のゆるキ
ャラが東京巡りしたり、

松波カフェのプリンとショートケーキ

左に渋谷区のゆるキャラ HACHI。
中央がピンクのねこ
右がしかまろくんです。

千葉市生涯学習センター 地下1階

左 しかまろくん 右 ロウルくん
※ロウルくんは川崎市のバスケチームのゆるキャラ

目黒川の桜を見つけるしかまろくん

紹介してくれた人よりも、出没していますが、
染木彩花さんと生出会いは、クリスマスプレゼントからの中野(虎屋の羊羹)▷▷▷千葉では!
でも気になる子が、染木さんと同じくらい超若手
の『七実ちゃん』の存在。もう少しツィスターや
チャレンジしてもらいとか、舞台や映画で心掛け
ていることを公開してよ!まさに、問わず語りの
神田伯山前に、官九郎さんの番組で、『若手劇団員の愚痴』を30分間出たら、ご縁で、舞台へ出れるきっかけも生まれるかもしれない。だけど、
『七実ちゃん』は、アプローチしないと、客は、
『アタイの魅力』なんて、廃線となった線路並木
になってしまうかも!まだ『七実ちゃんに60円
の菓子パン』を食べているシーンを撮るのもあり
かな!(小菅パン🍞の菓子パンシリーズが美味しい。▷▷社長気まぐれがうまくて安い。)
是非、蒲田・川崎・横浜・溝口とあと数カ所、千葉エリアでお店があります。

チョコマンじゅう(饅頭)250円位

ビックメロンパンも売っているよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?