アンジュルム 室田瑞希 卒業

タイトルの通り、アンジュルム の室田瑞希さんが卒業されました…

これがねぇ、発表された時もなかなかの衝撃を受けたんだけれども、卒業してしまった今喪失感がものすごくて!

あ、私はハロプロ箱推しであり、アンジュルム の佐々木莉佳子さん推しなのです。

もはや美術

佐々木莉佳子さんについて話したいことはたくさんありますが、
今回はさておき。(すんごい長くなるからね!)

佐々木莉佳子さんを追う中で、同期の室田瑞希さんとのコンビがめちゃくちゃ好きで

ライブで2人シンメになる時の強さ!
敵わんわと思わせる強さがあってもうグゥの音も出ない!(七転び八起きのライブ映像を是非)

一方舞台裏になるとムードメーカーで、
いつも一緒でーすとはまた違うんだけど、舞台裏でもシンメ。
この場を楽しくさせるために動くタイミングが一緒なのかなあと思ったり。

ハロプロ歴史上最強芸能人脳(勝手にそう思ってる)モーニング娘。6期のさゆれなこと道重さゆみさんと田中れいなさんと近しい空気感を感じます。

ああ、6期についても語りたい。

個性の教科書

とにかく、室田瑞希さんがいなくなったことでの喪失感ってすごくて。
このあと船木結さんの卒業が控えてるんです。

耐えれるのか!
ヲタクルム !

キメ。

なにはともあれ立ち上がれヲタクルム !
いや、自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?