見出し画像

いつかその時はやってくる

それでもいい〜、それでもいいと。。

どうも。誰も見てないからこそ思ったことが書けるこのNOTEが大好きな僕です。
なんとなくですが、きっとその時が近づいてる気がするんですよ。自分はその時はどう考えてどんな行動をするんだろうってここ1週間はずーっと考えてる(バカ)。その人の幸せが1番って思ってるからどうしたら自然でいられるのか。
突然姿を消したら悲しむか怒るか。いや、そもそもいつも通りなのか。シミュレーションしても想像がつかない。
生きるってとても難しい。それでーもいい〜。のフレーズが頭から離れない。

あ、これは全て妄想の話ですからね。フィクションです。
夢の中で焼肉を無限に食べて健康に生きていたい。

フィクションの話は置いておいて、昨日はTikTokでミスチルのモノマネしてる人の配信をみてたんですよ。いやー、声がめちゃくちゃ似てるの。名もなき詩とNOTFOUNDの流れでこれは俺のための選曲だ!と思うくらい。焼肉もいいけどやっぱりミスチルだな。
もう焼肉とミスチルさえあれば俺は強く生きていけるとそう確信したね。
てか、あんな声、俺も欲しいなぁ。来世以降に期待するしかないのかな。ボイトレ通ったら少し似せること出来るのかな。ちょっと調べてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?