見出し画像

ダンスイベントに行ってきた

日曜日はMAL。というグループのダンスイベントに行ってきた。みんな多彩でダンスメインで活動しつつ講師や女優、カフェ経営、バー勤務、大学関係もこなしてる方々で、以前はバーレスク界隈で活躍されていた面々。実力は折り紙付き、安心して観れて満足間違いなし。当日の席は満員御礼。
お金が発生してる以上、現実はとても厳しいはずだけど本気度が伝わったんだろうなの満席は凄い。
どの演目も印象に残ったけどスラムダンク、ハリーポッターっぽい曲がよかった。
よかったという言葉だけだと薄っぺらいんだろうけど言語化能力がないので感動したらよかったになるんだよ。一応ね、動画を撮ってて、よくみたら振りに意味が込められてたりするんだろうなと見返したりしてるんですよ。演目毎に解説欲しいよね。
ハリーポッターっぽい曲はぬいぐるみ🧸が夜中に人間の目を盗んでパーティしてる感じなのかな。操られてたような仕草もあるから人に操られて最後はおもちゃ箱にはいって終わりだったのか。ちょっぴり寂しげな空気もあり、ファンタジックだった。
スラムダンクは安西先生も出てきて最高だったし、5人ってバランスいいなってなんとなく思った。
怒涛の勢いで進み、ダンサーたちはどんだけ体力あるんだろうと思ったけど本人は体力落ちたと悲観的なことを言ってた。いやいや、じゅーぶん凄いから😂。
あと、リカ藤みたいな情熱的な演目もみたいな。忙しいのに最後、一緒に写真撮ってくれて嬉しかったな。ありがたや。ある人は常に一緒に撮るのを忘れるwこれはこれでネタになるから継続したい。
お酒なくてもじゅうぶん楽しめるし、グッズとかで収益を出せると思うから割合とか変えたらいいのかもしれない。見てる側は楽しんだからそれでいいんですけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?