見出し画像

後悔

後悔ってよくしませんか。
自分が求めるもの、思うことと違う行動をなんとなくとって、その中で必要なことを見逃してしまうことってよくあります。
昔も今もたまにあるんです。そしてこりない。

すっと差し出された糸みたいなものに気づかない、気づいてもすぐに手にとれない、即座に判断しない。後で気付いてももうそこにはなんもない。手に入れることが出来ない。いつも反省して今度こそはって思うのにまた繰り返す無限回廊。

まぁ、思い込みかもしれないけど。
必要なことを選択せずに不要なことを選択する人生がずっと続いてるのでなんとかせねばならないとまた思うのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?