見出し画像

川は落ち着く。
イライラも少しだけ身体から流れて行く。自然の大きさに自分が考えてることがすごくちっぽけに感じるから、かも?。
周囲からあんまり理解は得られないけど、自分のストレス解消の手段だから別に関係はない。
家の近くに川あった方がいいんじゃない?って言われた時にあぁ、そうだな。将来はそうしようと思った。
もっともっと歳をとったらイライラすること自体なくなるのかもしれないけど。
でも、都心の川はあんまり綺麗じゃない。
綺麗さも重要な要素だ。贅沢だなぁ。
YouTubeで4kの動画見るでもいいか。
note見てる人いないから思ったことが書ける。
凄く素敵!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?