見出し画像

ダイエットについて#1

「体重を減らしたい。痩せたい。」
魔法のような言葉。普段使ってるSNSにそんな魔法を唱えようもんなら、めちゃくちゃ叩かれそうだから書かない😂。
なんかね、なかなか体重って減らないよね。
健康は大事。なんだかんだ後で後悔する可能性もあるし少し頑張ってみようかなと。凄くいいタイミングで4/30にちょっとしたイベント(散髪だけど)があるから。10キロは無理そうなので5キロ減で頑張ります。
で、言ってみたけど多分このままではダメだと思い、webジムっていうのを申し込んだ。今日、オンライン面談して目標設定。6月までの3ヶ月間、頑張ることに。
定期的に結果を報告しないといけないらしい。
スマホで運動プログラムを見ながら身体を動かすんだけど続くかなー。

野球とかダンスイベントとか見て気持ちが高まってるから、このまま意識を高くしていきたい。来週も同じことが言えるだろうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?