見出し画像

ピノの星が2つ⭐️

生きているとダメだなぁと思うことはしばしば。
すがるようにいい事を手繰り寄せようとしてもなかなか上手くいくことがない。つまんないなーとかうまくいかないなと思いつつも、とりあえず死にたくないし生きてる。
でも、たまに世の中はご褒美をくれる時があるみたい。昨日、アイスのピノで星が2つでたよ。びっくりした。ちょいちょい買ってはノーマルばかり。
世の中世知辛いよなーと思ってたらあの場面で2つも!!周りにいた人と一緒に喜べて最高だった。
家で1人で星だしても嬉しいけどわかってくれる人がいる中で出せたのは幸運過ぎる。もう今年の運を使い切ってしまったかもしれない。

ささやかなことがとても幸せなんだなと後じゃなくて今思えることが大事だし、感じられてるからラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?