Day dream

トレーラー

ロスト・グラウンドN市。世界から切り離されたこの街は今、狙われていた。悪の組織、インフィニットカスガーの魔の手が街に迫る。だが、案ずることはない!N市には絶対正義執行組織ユージーエヌと最強無敵ロボ、アブソリュートジャスティスライザーがいるからだ!

出やがったな、悪党どもめ!ジャスティススコア∞だああああああ!唸れ鉄拳!ギガンティックナッコォォォォォォ!どうだ!正義の一撃を見たか!ざまあみろ!!!

ハンドアウト

PC①


ロイス:片桐 ジナコ    推奨感情 P:憐憫/N:尽力
ワークス/カヴァー:指定無し/指定無し

君はロスト・グラウンドN市に住むオーヴァードだ。だが今は君は平和な毎日を享受できている
悪のオーヴァード軍団インフィニットカスガーの脅威はUGNの誇る巨大ロボアブソリュートジャスティスライザーの活躍によって妨げられているのだ!
そんなある日、君は一人の小汚い少女(?)と出遭った
「世界が壊れたの。だからアタシの居場所がなくなっちゃったの」
彼女の言葉の意味するところは……?

PC②

ロイス:春日 恭二        推奨感情 P:庇護/N:不快感
ワークス/カヴァー:指定無し/指定無し

君はN市に住むオーヴァードだ。最近は平和すぎる日常に飽き飽きしてきているが
こんなことなら自分もUGNに加入してロボット乗りを目指してみようか、そんな益体も無い妄想が頭を過ぎるぐらいに
しかし君の妄想はおもむろに中断された。なんと、空から冴えない眼鏡のオッサンが降ってきたからだ。どうせなら女の子でも降って来いっての
おっさん、あんた誰?春日恭二?聞いたことがあるようなないような……気のせいだな

PC③


ロイス:“アブソリュートジャスティス”大 正義(オオノ マサヨシ)      推奨感情  P:信頼/N:猜疑心
ワークス/カヴァー:UGN支部長もしくはエージェント/指定無し

君はUGNの長だ。悪のオーヴァード軍団インフィニットカスガーから人々を守るべく日々奮闘を続けている
「指令!市民から被害報告です!モブカスガーが憩いの森のみかんを勝手にもいでいます!」
「UGNの出番だな!巨大ロボを発進させろ!」
「いつでもいけるぜ!おやっさん!」
パイロットの大は発進口へと駆けていく。彼がいればUGNとN市は安泰だろう

PC④


ロイス:霧谷 雄吾      推奨感情 P:懐旧/N:不安
ワークス/カヴァー:UGN支部長もしくはエージェント/指定無し

「これで終わりだ!レイディアントナックル!」
「ぐああああああ!今度こそー!」
正義の巨神アブソリュートジャスティスライザーのパンチが炸裂し、無辜の市民に迷惑をかけるモブカスガーが星と消える。やれやれ、懲りない奴だ。UGNには最強のロボがいるというのに
支部長に後始末を頼まれよっこらせ、と腰を上げるとデスクから一枚の書類がはらりと落ちた
「緊急・N市にFHエージェントが潜入したおそれあり。“ディアボロス”春日恭二とコードネーム“デイドリーム”を確認          霧谷雄吾」
霧谷と言う名前はどこかで聞いた気がしたが思い出せない。君は何故かこの書類を持っていなくてはいけない使命感にかられ懐に仕舞った
それにしてもFHってなんだっけか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?