見出し画像

2021.2.7 学習会

参加者:13人

小3男の子、早速定位置について勉強を始めました。一人で黙々としています。
終わると、持ってきた本をサポーターさんに読んでもらっていました(1時間読み聞かせに集中‼️)
サポーターさんの読み聞かせは素晴らしくて、動画にとっておいて、いつでも見られるようにしたいぐらいです。

画像1

前回パソコンしりとりに取り組んだ小2男の子、今回も学習後、4人でしました。

画像2

どうぶつ将棋、囲碁。囲碁はベトナムにも同じルールであるようで、高校生がサポーターさん(ベトナムからの留学生)と石取りを始めました。

画像3

成人女子はお母さんとカルタ。ドブルもしてみました。乃木坂46の歌詞を書いたノートを見せてくれました。

画像4

最後はみんなでパズルをはじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?