え、さっそく昨日書き忘れてた

さすが、三日坊主になることの多い自分だけあって、早速昨日日記書き忘れてた!

自分のことを客観的に見るための日記でもあるので、自分のことを自分でどう思っているかというのを書いてみる

●熱しやすく冷めやすい・・・日記書くの忘れたら長期間放置してしまう、ゲームとかもすぐダウンロードしてとりあえずはまるけど放置になる

●すぐその気になる・・・とりあえずすぐその気になってなんか始めたりとかする、ある意味フットワーク軽いともいえる

●続くことは継続する・・・バイトとかも続きすぎて、飲食店8年と、途中から塾講師かけもちして、その2つしかしたことがない・・・あ、大学院の時に実験助手のなんだっけ、なんかアルファベットの名前がついてる仕事はしてたか

話を戻して、そもそも日記を書くのがいいとは言ってたけど

毎日書くとはいってなかったから別にいいのか

やるからにはとことんやるタイプだからこそ負荷がかかるから放置したら放置になるのかもって今思ってきた

今なら昨日のこと思い出せそうだから、昨日のこと書いてみる!

昨日は、、、、何したっけ

あ、午前中に産婦人科にいって、託児所のご褒美で○ちゃんはいつもジュースを選ぶんやけど、昨日はりんごでもぶどうでもなくオレンジを選んでいた!

そしてちょっとすっぱいなーってなってた!

そのあと、駐車料金かかる方の公園にいった!

シャボン玉と砂場で遊んで、帰ってお昼ご飯を食べたら2時間お昼寝

自分も一緒に寝れた

まあそんな感じ

あ、旦那が年賀状のネズミの上に文字かいたことをめっちゃ叱りつけて、

怒りすぎたなって今日の朝から反省して謝ってたら、旦那が

流れ星みて、わたしと○が幸せでありますようにってお願いしてくれてたみたいで、それきいて、泣きそうなほど嬉しくて

こんなに自分のこと大切にしてくれる人が旦那で本当に自分は幸せだなって思って

大好きって思った

そして今日は朝からリトミックにいった

先着順だから10時開始やから10分前にはつきたかったのに

普通に10時10分とかについたけど2部の整理券をゲットできて、

○はリトミックとっても楽しんでいた!

またリトミック行ってあげようって思った!色々調べよう!

そしてそのまま下の遊べるところで遊んで帰りに

お寿司食べて帰ろうと思って、でもほっともっと通り過ぎるあたりで

のり弁も捨てがたいどうしようって思いながら、

いや、やっぱりお寿司だな!って通り過ぎた直後くらいに

○ちゃんご就寝!

引き返して、海老天とじ丼とのり弁を買って(おそらく日記には食べたものを全部書くのがおなじみになりそう)帰った!

そのまま12時から2時までまるは寝てた!

その後カレーやきうどんとコールスロー作った!

で、ちゃんとタイミングとって明日は産婦人科!朝から排卵の兆候あったし

今回はどうなるかなー!!

あんまり気を張らずにのんびりした気持ちでいようと思う!

明日は病院のあと美容院も行って、日曜日は○ちゃんオーディション!

楽しみだな!