たんたんのダイエット日記

スリムプログラムを無事三ヶ月終了しました。サイジングも済ませて登校すぐするつもりがここに表としてうまく載せることができず四苦八苦💦

とりあえず数字見てください。

見えるかなあ。。もう写真撮って仕舞えば載せられるか?と写真で。。
そしてね、1番綺麗になったのはお腹でちょっと若い子みたいに慣れて自分でもうっとり。。お腹に縦に線が。。モデルさんみたいに。。嬉しい☺️

パッとみて痩せた?って言われるようになりました。

でもそこからいま2週間ほど経ってるけどもう終わってるのにまだ少し痩せてます。

間食とかあんまりしなくなったからでしょうか??


とりあえず大成功で終わりましたよ!私のダイエット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?