たんたんのダイエット日記最終日

間違えたからやっと最終日。。長かった😭
始める前にサイズ計測してたから
今日は計測です。

表にしてみました。

体重は宿便3キロですか!って感じですが。。びっくりなんがウエストのサイズです!
ユニシティのダイエットでは痩せてほしくないところはそんなに痩せないとゆーか
ボディラインが綺麗になるとゆーか
びっくりです。

筋トレしてた時でさえ腹筋の筋って見えにくかったんですけど綺麗に落ちてくれます。

このままスリムコースで本格的にダイエットコースに入るのですが。。もう楽しみでしかありません😊

毎日の変化はそんなに大きくないですが時折り買い残していきたいと思います。


とりあえずスリムの分を1日分ずつ小分けにする作業治癒です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?