たんたんのダイエット日記クリーン最終日前日


飲み方を間違え本来なら4週間で終わるところを6週間やることになり。。本来登山の計画も外していたのだがあかなければならなくなり。。でも間食も食べ物もルールがある。。

4-4-12は、どうしても崩れてしまうが、ある程度で時間を調整して余計なものは摂取せず空腹やエネルギー不足はエナジーで対応した。下山後とかでお腹すいた時はコーヒー。。。


バスによって昼食べれなかった時も。。落ち着いてからサプリは摂取。
ご飯抜き。。


とかで対応


帰ってきてから昼夜食べるようになるが
私の場合夜勤などもありご飯の時間が夜中をすぎたりするので夕飯抜きで、サプリ飲のみのことが多い。
そんな時間に食べたら仮眠起きた時胃もたれがすごい😅

食べなさすぎてお腹気持ち悪くなるのもソイプロテインとか飲んでおくと気持ち悪くならずにすむ。。

これでハイペンコントロールが着けばと思うがクリーン終わるまでは難しそうだ。。

毎日かいていたが夜抜きの二週目、
夜開始の四週目は
とにかく初めてからと同様に💩がすごく出る。

夕飯抜き2回目の1周目終わりくらいになんかながいもがでた。。
そんなもん食べてないねんけどなってのに。。
それは長年こびりついた腸の汚れが剥がれたものらしい。。知らんけど😅

1回目のクリーンでは出ない人も多いらしい。。。

ってことはまおまあせいこうか?
てあれも軽減してきているが猫の毛にはまだ反応してる。。

アレルギーも治ると嬉しいのになあ。。

とにかくね飲んだあと食べたあとはお腹がすんごく動く。。ゴロゴロなるくらい
まとめて出てくれたらええのに
なかなか収まらん時後あるので大変💦

他の人はどーなやろ??

正直トイレに走る事もと多いし間に合わんくてチビってしまうのでナプキンを当てている😅くらいよく出る。。。

その代わり自分でも自分の体がスッキリしてきたと思う。そして何も筋トレとかしてないのに綺麗に痩せてるなと思う。

これはホントすごい。。
なんかゲッソリって感じではなく体のラインが綺麗。こらはすごいな。。

多分確りタンパク質取らないと痩せすぎてしまうから食べ方とか食べ物の選び方は注意やな。。とおもった。。

クリーンとかする時にルールとともにGI腸の低い者から食べるってルールなので
その表みたいなんを見ながら食べます。

食べても太らないもの
ヘルシーそうなのに太るもの。。。とかあるから注意。

明日でやっと6週間が終わります。

けいそくがたのしみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?