たんたんのダイエット📓20日目

たんたんのダイエット日記20日目


ほんとならあと1週間でデトックス終わるはずやったのに。。プログラムを勘違いしてしまい。。やり直す羽目に😓

1週間目は導入
2.3週間目がメインステージで夜抜きのプログラム
4週目はポストステージで終了やったのに。。
なんと夜抜きの週は1週間だと勘違いしてしまい3週目に突入。。。😱

それに気づいたのは昨日。。
正直真面目に取り組んでいたのでショックでだいぶん凹んだ😨

へこんだけど。。

完食とかはしてないので
間違っていてもそれなりに結果は出ていて少し痩せたと言われていたのでここで諦めるのは辛いし。。
あとアレルギーがまだしっかり改善していなかったので矢張り間違っていたことに起因するのではないかという思いがあり

ちょっとお金はかかってしまいますが二週目からやり直すことに。。


週によって飲むものや飲み方、
食事の回数が違うので
とにかくややこしいんですよね。。💦
そして私も職場で配置換えしたばかりで
バタバタしていたこともあり紹介者さんに色々聞いていたもののちゃんと確認しきれていなかったなと反省です。

もしユニシティのクリーンプログラムをするのであれば絶対ルールは守ることと、
プログラムの確認をしっかりすることをお勧めします。。。

そして私は今日から夜ご飯なしの2週目からやり直しです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?