見出し画像

ズボラ主婦のカツ丼レシピ2020

今年もやってきました!
カツ丼アドベントカレンダーです!!!

今回はちゃんとカツ丼を作ってる画像を載せようと思います。

まぁ手順は去年と一緒なので…スラスラっと読んでください。

では!去年と同じく
オレンジページを開きます。

【カツ丼】で検索します

作りましょー

BGM

材料はこちら〜

じゃあ玉ねぎ切りまーす。
我が家の4歳児はね、大きい玉ねぎうまく食べれないので少し小さめにきります

炒めましょ

炒めてるあいだに豚さん切ります。

切り終わったら

食べざかりなので〜沢山の野菜を入れて

ヨイショッ豚もドーン

軽く焼けたらみりんと酒とだし1カップと生姜少し!!

煮込む!!

ヨイショッ見た目汚いのは私のお家芸です

そうしたら醤油を大さじ3杯加えて蓋をして少しだけ煮込みます。

出来た〜!!!!!

豚と大根の煮込み!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?