見出し画像

脳内の垂れ流し、読まないでほしい。

ガチめにお金がない。100万あった貯金はどこへ行ったのだろう…。お金減る一方てことはお金の使い方下手なのでは?ちょっとでも不満なものは手放して、ちょっとでも不満ならやらない、を徹底した方がいいよね。
学生の分際で使いすぎ?それとも、学生のうちから我慢するほうが苦しいなと思う。
東京行きどうしよう。そこまで行きたいかなぁ、よくわからない。はじめての人に会うのは楽しみ半分ドキドキするの。
行ったら何か得なきゃって思うけど、行って何も買わなかったらそれはそれで構わないと思うよ。モノも情報も経験も。
京都行ってから決めてもよかったなとも思う。
我慢できない子に育つ?危険??
どうやってお金を手に入れようか。とりあえず要らないものは捨てる方がいいな、運気が下がる。
本当にやりたいこと以外やらないようにしよう。
ランジェリーも、今ほしい?アピールのため?
ランジェリー見せしたいけど、勇気が出ないのも事実。もっと好きにファッション楽しんだらいいんだけどね。
ちょっとでも一目惚れできないモノはやめとこうね。
今月末、カードギリギリよな。おばあちゃんがお小遣いくれますように。
でも、フォロワーとかお友達が増えるのは嬉しいし楽しい。学校よりも楽しい。だからいいことだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?