見出し画像

ぶーちゃんお誕生日!ありがとうございます

遅くなってしまいましたが、
10月10日はねこのぶーちゃんのお誕生日でした!

頭で燃えるあげもの

ぶーちゃんとトラちゃんは同時に産まれたきょうだいなので、トラちゃんもお誕生日ということです。ふたりともおめでとう。

ちなみにぶーちゃんのお誕生日は、モデルとなったリアルぶーちゃんがだいたいこのぐらいに産まれただろう、という推定から決めました。

SNSで、たくさんお祝い投稿をしてもらっていてうれしく眺めさせてもらいました・・・〻ʘᴥʘ〻皆様のおかげで、カプセルトイにもなれましたし、ヤマシロヤさんにもグッズを置いていただいてて
なにより、新グッズも定期的に出していただけてる状況でとてもとてもありがたいです。ぶーちゃんを気にかけてくださる皆様のおかげです!!!

仕事方面がギュウギュウになるととたんに更新できなくなるぶーちゃん4コマですが、(も、申し訳ないです。。)少し調整ができたのでまた再開できるようがんばります。ここで宣言して自分を追い込んでいます。

また、新しいLINEスタンプも考案中です〜
クシャミや頭痛など、花粉や気圧などの影響で起こる不調を集めた図案にしたいな・・・と思っています。(不穏)
今から準備すれば花粉の季節に間に合うはずなので・・・

いま準備を進めているグッズもかわいいものがたくさんなので、見てもらえるときが楽しみです!

ニャー(また1年よろしくね)