見出し画像

過ぎ去る

久しぶりになんか、鈍痛が来ている

失ったものは帰ってこないとわかっているのに最後に縋ってしまった
多分何も変わらんが
昔のことに変にこだわり後悔するのもASD的と言える可能性

最近、友人に勧められて視聴途中のアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」の主人公、大戸アイちゃんのフィギュアをゲトした。かわいい。
この写真、とても良いと自画自賛。

話を戻そう。
最近は自分がよく分からない。なんかのらりくらりとその日をこなしているだけというか、自分が自分である自信がない。
自己連続性を保っているようで保っていない気がする。自分をよく認識できない。前ほど自分が自分であるという確証が持てない。

日々が漠然と辛い。私の脳みそはもう終わっている。

毎日が同じことの繰り返しに感じる、毎日、毎日、毎日
大きなイベントがあってもその瞬間に気分が上がるだけである、すぐにまた辛い日々に引き戻される。記憶しにくい現実に

私は人生を踏み間違えてばかりだ

そして私はもうこんな世の中に生きていける自信がないのだ

まだ若いくせにと言われるだろーがこれが私の人生経験なんだから認めて欲しい

頓服もmgが少ないからかちっとも効いた気がしない
私のこの気持ちは大したことがないのかもしれない

“本物”の人に、失礼である
失礼である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?