見出し画像

「元Mildom公認配信者の進退一覧表」の画像置き場


2022年3月頃から始まったMildom配信者のお引越し。私は特にMildom公認配信者の動向が気になっていたので一覧表を作成してました。ツイッターに貼ったりもしましたが、なんか嫌なのでNoteに置く事にしました。
情報提供下さった皆様、本当にありがとうございますです。感謝!
※こちらの画像については改変転載自由です。出典表記も必要なし。




Ver.1721(20240824)
Mildomサービス終了発表後

Ver.287(20220930)
TikTok / Uplive を分類に追加
再PF移動や出戻りがチラホラ

Ver.216(20220801)
Pococha を分類に追加

Ver.152(20220715)

Ver.151(20220713)
サンキュウメッセージなどを追記

Ver.141(20220710)
計測から除外していた2名を追加
文字サイズや一部セル色を変更

Ver.133(20220709)
見やすくするために横型に変更
ランク無(=ランキング不参加の元Mildom公認配信者)も合計値に加算

Ver.132(20220708)
「そ~いやどうなったかな?」とスクリプト自動判定実装
これの精度が低く半数以上が手動判定
説明文を追加
カテゴリー毎にセル色などを追加

Ver.107(20220531)
空色セルが離れると宣言していた配信者
ランク無(=ランキング不参加のMildom公認配信者)を追加
この時、「ランク無公認」の存在を知る
どうやらライバー事務所経由の人たちらしい
もっと存在するらしいですが調査してません

Ver.104(20220528)
興味本位で作成した初版
空色セルが離れると宣言していた配信者



私の知る範囲の引っ越し騒動の経緯