見出し画像

2024年2/24.25注目馬、結果

ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

土曜予想 


日曜予想


土曜

小倉5R、芝2000、3歳未勝利
自信度C→パス


◎11.クリノアドバンス、永島
→1番人気2着


馬体重−10キロと想定以上に売れてオッズ妙味無かったのでパス!


中山5R、芝2000、3歳未勝利
自信度C→的中、+¥120

◎13.バランスダンサー、田辺
→1番人気2着

マイペースで逃げて2着
次走も狙えるけど2000はやや長くて、ベストは1600-1800の印象!


中山7R、芝1600、3歳1勝クラス
自信度A→的中、+¥1,780


◎11.フォーザボーイズ、三浦
→1番人気2着

大外枠でスタートがイマイチだったので少しヒヤヒヤしたけど直線しっかり伸びて2着
あまりにもメンバー恵まれたから勝負したけど、最内の逃げ馬が逃げ切っておりトラックバイアス的には勝負避けるべきだったので今後気をつけたい!


日計(土曜)

0-3-0-0/3

収支:+¥2,100


3鞍購入して全て的中!

開催替わり・雨の影響あった中でとにかく負けなかったので良し!

これで先週の嫌な流れを払拭出来た✌️


日曜

小倉2R、芝1800、3歳未勝利
自信度C→ハズレ、▲¥1,000


◎11.タクシンイメル、藤岡佑介
→1番人気7着


パドック見て凄く良く見えたけど馬体重+20キロだったので複勝でなく単勝に切り替えた
前残りの展開で出遅れたのが大きな敗因かな


阪神4R、芝1600、3歳未勝利
自信度C→的中、+¥400


◎14.サロニコス、ムルバザエフ
→1番人気1着


好スタートから中団に控えて直線はしっかり伸びた!
ムルバザエフさんの継続騎乗が効いたし重馬場も問題なくこなせてた!


小倉5R、芝1800、3歳未勝利
自信度C→ハズレ、▲¥1,000


◎2.イルデポート、鮫島克駿
→1番人気6着

中団から外目を回したけど直線半ばで力尽きた
一旦リフレッシュさせた方が良さそうな内容


中山5R、芝1600、3歳未勝利
自信度A→的中、+¥2,300


◎8.ヴァルドルチャ、戸崎
→1番人気1着


好スタートから盤石のレース運びで快勝!
戸崎さんも2走前の汚名返上!


中山6R、芝2200、3歳未勝利
自信度B→的中、+¥7,260


◎14.ラスカンブレス、津村
→1番人気1着

スタートと道中掛かり気味なのは相変わらずも今回は4コーナーで2番手まで押し上げて力を発揮出来たので突き抜けた!
距離はこれくらいあった方が良さそう


その他レース

中山9R、芝1800、ミモザ賞
自信度C→ハズレ、▲¥1,000

◎10.ザパリスマッチ、石川
→4番人気12着

スタートからチグハグで馬場も合わないのかな?




小倉10R、芝2000、国東特別
自信度B→ハズレ、▲¥5,000

◎4.ヴィンセドリス、鮫島克駿
→1番人気4着

切れるタイプでないので踏み遅れたのが致命症になった




中山11R、芝1800、中山記念
自信度B→ハズレ、▲¥10,800

◎9.エルトンバローズ、西村淳也
→2番人気7着


スタート決まらずポジション取りに行った分ラストに響いた感じやし、コメントから馬場が合わなかったとのことで無念


日計(日曜)

3-0-0-5/8

収支:▲¥11,740

8鞍購入して3鞍的中!

欲を出して勝ち逃げ出来なかったのは自分の未熟さが出たなぁ


週計

3-3-0-5/11

収支:▲¥9,640

11鞍購入して6鞍的中!

土曜は我慢出来たけど日曜はやらかした

ヴィンセドリスもエルトンバローズも正直勝ち切るイメージ湧かないけど複勝圏内は大丈夫だろうと判断しつつも相手関係や絶対的な自信まではないので自信度Aでなく自信度B止まりだった

逆にラスカンブレスは勝つ可能性高いけど馬券圏外にもなるリスクがあると判断して自信度Bにした

今後自信度B以下は購入金額の抑制やWIN5の練習の為にも来週からは複勝を禁止にして単勝を中心に購入して馬券力磨いて行きます!

『馬券圏内は大丈夫』は結果的に甘い予想になるので『勝つ』馬を狙います!

来週からは『単勝ヤスケ』になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?