見出し画像

2023年9/23(土)注目馬!

ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

先週月曜日の馬場傾向振り返り

・中山、
月曜、逃げ馬0-1-0-5、最速馬6-0-0-0

開幕から5日目で逃げ馬不振で最速馬が全勝と差し優勢だった
今週からBコース→Cコース替わりでどこまで逃げ先行馬が残るか要チェック!

・阪神
月曜、逃げ馬0-2-0-3、最速馬5-0-0-0

中山よりは先行馬も残ってたけど最速馬が全勝しており差し馬優勢
今週からAコース→Bコース替わりなのでこちらも前残り傾向に要注意!


※中山は雨の影響あるのでパスします!


阪神3R、芝2000、2歳未勝利
自信度B

◎7.オールデュスヴラン、荻野極

デビュー戦はスタート互角も外枠の分ポジション後ろからもしっかり折り合い、上がり最速の末脚で3着まで追い上げて負けて強しの好内容

この中間は栗東坂路での自己ベストを3.3秒更新しており上積みかなり期待出来るし、距離延長もプラスに働きそう

◯4.オリエンタルナイト、岩田望来
▲9.ミラキュラスドラマ、ミルコ


阪神7R、芝1800、3歳以上1勝クラス
自信度C

◎3.シュタールヴィント、坂井

堅実やけど勝ちきれずで人気落としてるけど今回は内枠とBコース替わりで内有利という点で改めて期待したい!

◯12.ドクタードリトル、松山
▲5.ティムール、岩田望来


阪神8R、芝1800、野路菊S
自信度B

◎2.ラケダイモーン、川田

デビュー戦はハイレベル戦で2着も前走は楽勝!

今回の最終追い切りはCWでびっしり終われており更なる上積みもありそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?