2023年4/1(土) 注目馬

ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

久々に良馬場想定でやる気でる!

中山、Bコース替わり初日
阪神、Aコース最終週

※◉は自信度高い勝負レース候補


阪神4R、芝1800、3歳未勝利

◎15.ウォーターフルール、角田大河

デビューから2戦共に出遅れながらも、追われてからしっかり末脚使えておりゴールまで伸びている

今回は国分恭→減量ある石橋厩舎所属の角田大河に乗り替わりのタイミングで栗東CW6Fでの追い切りタイムを一気に3.5秒縮めており勝負気配


中山5R、芝2000、3歳未勝利

◉7.フレーヴァード、ルメール

父モーリス、母ルージュバックという良血馬

前走は逃げ馬に逃げ切り許したけど上がり3F最速33.5秒の末脚で2着と負けて強しの内容

ルメールさん継続騎乗で追い切り強化した今回はかなり有力


阪神6R、芝2000、3歳未勝利

◎4.アメジストブラック、藤岡佑介

夏の未勝利戦以来の久々の実戦も素質の違いで一発でクリアする可能性はある


中山7R、芝1600、3歳1勝クラス

◎1.ランプシー、齋藤新

デビュー戦は3番手から抜け出し快勝とレースセンス高い

最内枠引けたし追い切り強化してるので連勝期待出来る


阪神9R、芝2400、アザレア賞

◉7.サヴォーナ、池添

2400の1勝クラスを2走連続2着中

特に前走は上がり3F最速で2位以下に0.5秒差と自力は一枚上

今回は前走馬体重+10キロも絞れそうだし、12頭立て→8頭立てで外枠なのでよりスムーズに捌いて差しきれそう


中山10R、芝2500、安房特別

◎3.ジオフロント、坂井

前走は東京の瞬発力勝負で厳しかったけど2.3走前に好走歴のある中山替わりで見直したい


中山11R、芝1600、ダービー卿CT

◎3.レッドモンレーヴ、川田

使う度に良くなってる点が好感

3戦3勝の川田さんが継続騎乗でハンデ56キロ、2枠3番という絶好枠で乗り込み豊富な今回は一気に重賞勝ちまで見込める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?